CATEGORY:12インチレイアウト

2016年10月26日

ハロウィンのレイアウト~その1

あちこちでハロウィンのイベントが開催されているみたいですね。
ハロウィンのカボチャやオバケ。とっても可愛いものが多くて、ついつい手に取りたくなっちゃいます。

さて、今日からハロウィンまで、毎日ハロウィンの作品をUPしてみたいと思います。

新作は無理なので過去作品になりますが、よかったらお付き合いください(^-^)

まず初日の今日は、ラブメモプラス3号に掲載していただいた作品です。


メモリーパレットオリジナルチップボードを使った12インチレイアウトです。

チップボードをPrima Marketingのチョークボードペイント(黒)で塗ってから各スペースに写真やペーパー、アクセントをレイアウトしてます。

雑誌に投稿する時はシーズンより前に制作&提出するため、タイミングよくテーマにあったペーパーが手に入らないこともあります。
この時はハロウィンのペーパーやアクセント類が手持ちにほとんどなかったので、黒をメインに使ってハロウィンの雰囲気を出しました。

ブロッキングのチップボード、簡単だけど可愛く作れるのでいいですよね。
また久しぶりに使いたくなりましたface22



同じカテゴリー(12インチレイアウト)の記事画像
3月の12インチクラスのお知らせ
1月の四葉商会清水店12インチクラスのお知らせ
9月の12インチクラスのお知らせ
5月の12インチクラスのお知らせ
1月の12インチクラスのお知らせ
12月の12インチクラスのお知らせ
同じカテゴリー(12インチレイアウト)の記事
 3月の12インチクラスのお知らせ (2024-03-17 10:17)
 1月の四葉商会清水店12インチクラスのお知らせ (2024-01-11 20:33)
 9月の12インチクラスのお知らせ (2023-09-17 07:21)
 5月の12インチクラスのお知らせ (2023-05-14 18:22)
 1月の12インチクラスのお知らせ (2023-01-15 11:59)
 12月の12インチクラスのお知らせ (2022-12-10 15:59)

Posted by Shu  at 20:00 │12インチレイアウト


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Photobucket
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE